最近の動向と4年間の感慨


最近忙しくて、
やらなきゃいけないことがいっぱいなのに、何も進まない!
やばい。たのむからホントにシフト減らして欲しい。
ホントにヤバイ。今は金なんかいらない!時間が欲しい!


ピューと吹く!ジャガーの10巻出ました。
うすた京介の笑わせ方は神がかってます。
半年に一度の楽しみです。


先日、サークルでの最後の飲み会が催されました。
その日は呑みまくってふざけた事しかしてなかったのですが、
よくよく考えてみれば、
後輩はもちろん、四年間一緒にやってきた仲間でも、
ホントにもうこれっきり会わない人もいる日でした。
これから皆、どんな人生を歩んでいくのでしょうか。
この先社会人になって、世間体の上で大人になって、
時間作れなくて、しがらみの中で悩むようになっても、
「キツイけど騙し騙しやってるよ」とか笑って連絡し合えれば幸いです。
ホントにそう思う。


さっきレンタルビデオ返し行って、
帰りにコンビニで煙草吸ってたら、
雨に混じって雪が降ってきました。
初雪。というかこれはミゾレと言いますかね。