今日は六連勤が終わって連休1日目。
教習所行って、2000円の割引券持って服屋へ行った。
レイヤード用のカットソー買ったら、
990円になりました。よかいち、そうよかいちです。


俺が服売る仕事に就いてる要因に、服浪費癖があります。
CDと服ばっか買うという典型的な感じです。
もちろん高い服は買わないけど、
古着やセール品でちょこちょこ買うのでもう収まりきらないです。
あとバイト用の服もいっぱい…。
もうすぐ引越しするにあたって、いらないもん処分したい。
フリマに出したい。てか誰か買って!


よし、俺の着なくなった服や小物の即売会やります。
一着¥50〜¥500くらいで。ほんとにいらないモノはタダ。
開催場所は俺んち。日時は俺が家にいる時はいつでも。



最近俺の吸ってる煙草が近所で売ってない。
何しやがるんだJT