出揃い出場国と来年への憂い

先ほど友人のYエミネムに垂れ目と言われて気にしてます。


アジア    …日本 イラン サウジアラビア 韓国
北中米カリブ海アメリカ メキシコ コスタリカ トリニダード・トバゴ
欧州     …ドイツ ウクライナ オランダ ポルトガル イタリア 
        イングランド クロアチア フランス ポーランド 
        セルビア・モンテネグロ スウェーデン スペイン チェコ 
        スイス
南米     …アルゼンチン ブラジル エクアドル パラグアイ
アフリカ   …トーゴ、ガーナ、コートジボワールアンゴラチュニジア
オセアニア  …オーストラリア


さて何の国々の羅列でしょうか。
はい、サッカーW杯の出場国です。てか今更ですね。
なんだかんだで予選は全然見てないですね。
九月に実家いた時はMTVとリモコンはしごして結構見てたんですけどね。


プレーオフはスペイン−スロバキア見たくらいです。
まあスペイン優性なのは明らかでしたがねえ。
初戦5−1でしたしね。
ガルシアにヘッドと匠な足技早く決められすぎたのが原因でしょうか。
スロバキア監督も退席しましたしね。なんだかなあ。
そんでスイスとトルコ。凄い速い。
何がって控え室戻る選手のスピード。
海外のサポーターって怖いですね。ペットボトルも怖い。
ラッシュボールの時、頭に直撃させられたことを思い出しました。


そういえば日本代表のアンゴラ戦、松井の活躍は嬉しかったです。
てかアンゴラの選手、足なげー。
このアンゴラ戦の日、バイト先でタダ食いできる機会があったのですが、
眠ってしまっていけませんでした。残念な思い出。


なんか最近ブログ書いてなかったんで、
古い話題を書き連ねてしまいました。
てかサッカー興味ない人ごめんなさいですね。


風になって流されたい。
水に溶けてまどろみたい。寝よ。