ご無沙汰です。

ただいま埼玉に越してきて三日目。
手続きや配属先への挨拶など、
ようやく色々と落ち着きました。
普通免許を取得して30分で一時間の長距離運転。
次の日には長野から滋賀まで5時間運転。
楽しかった恐怖のドライブ。
早く車を買わねーと。


大学生活はあっという間に過ぎた。
悔いが無いといえば嘘になるけど、
充実した学生生活だったと思う。
何よりたくさんいい友達に巡り合えた。


同郷三郷の友達。


高校卒業しても遊んでくれたゆきお、もっくん、けんたろー、ひろき、みちひと。


かけがえの無い戦友、MGBの仲間。


皆凄い人ばかりで俺に良い影響を与えてくれたRBCの皆。


RRBに協力していただいたバンドの皆さん。
特にフェイクの皆さんにはお世話になりました。


大学でつるんでくれた友達。特にKとG。

ラーラのライフガードの同僚。


草津店の同僚。


B♭のKさん、店長やスタッフ、バンドの皆さん。


この場を借りて、
ありがとうございます。
おかげで学生生活楽しかった。
皆さんの存在が本当にこれから心の糧になると思う。


上記以外にも俺と関わってくれた人全て、そして家族に
本当にありがとうと言いたい。


絶対にまた会いましょう。



明後日からは社会人。
右も左もわからないし、
まだ実感が無いけど
スイッチを切り替えるんだ。