不信感と苛立ち

昨日は気分が悪くなった1日でした。
何故ならバイト先の上司から無意味に電話でキれられて怒鳴られたからです。


朝の十一時頃にバイト先から電話があり、
「また今日出勤できないかって頼み電話か」
と思って電話に出たら、
「今日出勤やで!何しとんねん!一体何考えてんだ!?」
とかいきなり怒鳴られました。
先週の土曜日に確認した時、確かに月曜日は空欄でした。
なのに日曜日の間に書き加えられていたようです。
シフト管理の担当者に電話を変わってもらい、話をつけたのですが、
いきなり怒鳴ってきた上司のせいで、
終日気分が悪かった。てか謝れって思いました。


てゆーかシフトの発表と管理がありえないと思います。
ムカついてその後時間あったけど、
予定があると言ってバイト行きませんでした。


その後メール送ってきた同僚に思いっきり愚痴ってしまいました。
ブログで書くのも何なのですが、すっきりするために書いてしまいました。




どーでもいい話ですけど、
コンタクトの洗浄液使うと、ガラスとか鏡とかテーブルとかキッチンとか、
平面の汚れが落ちやすい事を発見しました。


それでは参拝。