全能感と虚脱感


久しぶりの更新DEATH。シャァーッ!!!
書くの怠けているうちにカウンター20000越えていたので書きます。
知らない間にはてなのデザインも一新してますね。


昨日は友人達が家に泊まっていたのですが、
突如バイトのシフトを頼まれ、朝出勤しました。
その後友人達と遅めの朝食を取り、家で出掛ける支度。
ですが眠すぎて、気付いたら寝てしまっていました。
目を覚ましたら14時。
正午から行く予定だった大学の学祭を寝坊です。
徹夜&朝出勤明けの全能感と時間を無駄にした休日の虚脱感です。


にしてもR平はあんだけ目覚まし鳴ったり、
俺が帰ってきたりした雑音の中であんなに寝てられるのか。
彼の睡眠に対する精神力の深さを垣間見た次第であります。