遅起きと狂った休日プラン


今日は休みだと思って完全に油断していました。
ゼミの集まりがあるだけで、
教習所行って、少し学校行って、
給料入ったから秋服とかCDとか見ようと思っていました。


まあ起きたのが一時くらいで、午前中は無駄にしました。
(これは完全に俺が悪い)
そんで学校行って勉強してたら、バイト先から電話。
とにかく来れる時間に出勤してとのことで。
お人好しにもかなりギリギリの時間に入ってしまって。
入ったら入ったで客が多くて忙しい。
体育の日くらい外で運動して欲しいです。
しかもついつい今度の四時間出勤の日を、
十時間出勤に変えて欲しいというお願いを承諾してしまいました。


今週末までに卒論の中間報告をまとめなければいけないし、
バイトしながら就職先の勉強もしなけりゃいけないし、
新しい仕事の練習もしなけりゃいけないし、
教習所も進めないと時間無くなりそうだし。


今週も死にそうです。
今テレビで「ZENI!」という(笑)番組がやっておりまして、
働く事は大変で、どの職業も一緒だな、と。


なんかここ半年、常に不安が付き纏ってます。
友達との交流に癒しを求めても、
心のどこかで将来の不安があって完全には楽しめない。
金を使うくらいしかストレス発散の方法が無いこの状態を、
何とか打破したい。


センスとスキルを磨こう。