権利の持ち腐れと応援国追加とIC


あ〜、選挙行けませんでした。
選挙権持って二年。一回も投票したこと無いです。
十代の頃は絶対選挙いったるって思っていたのに。


自民の圧倒的な投票率に、いささか日本の将来を憂います。
民主の不安定な主張も不安ですけど。
俺は最近のパフォーマンス過多の政治にこっそり中指立ててるわけですが、
TVで、「若者が政治に興味持っただけで今回はいいんじゃないですか」
とか言ってるじーさんに、「そうじゃねーだろ!?」
と突っ込み入れつつアイスを喰らう、そんな感じの夜です。


時事ネタ?もう一つ。
W杯出場国がまた増えました。少し前の話ですけど。
しばらく面子を見て考えてみました。
よし、決めた!頑張れウクライナ!!!


100均でサッカー日本代表アイスキャンディー買いました。
柳沢のカードが出ました。地味に嬉しいです。
でも疑問点があります。
なんで目閉じてる写真使うんだよ!?他に無いのか!?