久々のキャンパスとカフェ撮り加工



京都に友達や後輩達に会いに。
こんなんできたぜNさん&cheap-trick? 粗いけど。


帰りに眼鏡を新調しました。失くしてしまったのです。
コムサの結構いい眼鏡だったのですが…
余計な出費を強いられました。
でも眼鏡フェチの俺は新しい眼鏡が届くの楽しみです。
それまでは、コンタクトで凌ぎます。
それとMADE IN WORLDの伊達眼鏡。
今度のはデザイン性が高いので、ストリートな服装にも合いそうです。


そして近くのラジオ局の公開オンエアに松千の二人が。
客は俺一人でしたが、終わった後、俺に向かってお辞儀してくれました。
その後タワレコで挨拶してました。
とても人の良さそうな、優しい雰囲気の二人です。


くるりがMステに出演。なかなかあの曲気に入った。
デジポップなくるりも、やっぱいいですね。先輩方いい仕事してます。