数日の動向とポッドキャスティングラジオ


この数日俺が何をしていたかと言うと、
仲間と1泊2日で旅行に行ってプールで遊んだり、パターゴルフしたり。


昨日はsavanと話し合いをしに。


CAMPUS CAST
http://www.voiceblog.jp/campuscast/


今後協力して行きたいと思います。
俺のライブハウスやイベントでの経験も役に立てれたらと思います。
他にも学生や(もちろんそうでない人も)楽しめるコンテンツ作りを、
仕掛けれたらいいなと。


残り少ない自由な時間、何かしたいと思っていたので。
こういう機会を与えてくれて、誘ってくれたsavanに感謝です。
てわけで万が一(?)このブログ見た音楽やってる学生の方、
アプローチ下さい。ジャンルは問いません。紹介させていただきます。
行ける環境なら(自腹で)ライブも行きます。
もしくは、「いい学生音楽活動家知っている」という方も、
情報提供お願いします。


tea-zの連絡先postmodern919@yahoo.co.jp