今日の収穫4

俺はタワレコ行ったら試聴機巡りをする事が常なのですが、
その拝観コースには海外のアングラクラブ系の試聴機が入っています。
しかし今日はレゲトンな男がそこで二時間程粘っていました。
ずっと待ってましたが、諦めて帰りました。悔しいです。
あの男はいつまで聴いていたんだろう。


今日の収穫


Nakatsuka Takeshi / Loughin'


久々にクラブ系のCDを買いました。
しかもコテコテJ-POP系のやつです。
日本のCMトラック造りの第一人者(?)なDJで、
TVで聴いたことのある音がちらほら入ってました。


他に、locofrankcutman-boocheの新譜が気になりましたが、
悩んだ末、購入は見送ることにしました。
locofrankの新譜は良かった。
この年になって、そろそろメロコアとか聴くの恥ずかしいかな…
とか思ってきてましたが、そんな考え馬鹿馬鹿しくなる感じでした。
また追って書きます。
兎に角RUSH BALLが楽しみで仕方ありません。