昨日の余韻と今日の動向4

今日はダラダラ書き連ねます。
タコライスって蛸が入ってる飯の事じゃないんですね。
タコスライスの略だとは…目から鱗です。


ドラゴン桜、結構面白いじゃないですか…
数年後の春には、「このドラマ(漫画)で東大合格しました」
とかいう人が出て来るのでしょうか。
そうなったら面白い。ある意味、学歴社会の世も末。


昨日はサークルの同回生メンバーと京都で飲み会。
幹事をしてくれたラ王とH.Mちゃん、マジでサントスです。
読んでるかわからないけど、この場を借りて感謝の旨をお伝えします。
結構な人数も集まって、楽しい時間を過ごしました。
まあアルコールが回った俺は下ネタしか言わないので、
多くの女性がドン引きした事かと思います。
てか実際引いてた人がいたことを酔っ払いながらも記憶しております。
で、とりあえず吐き、猛烈な眠気に襲われたため、
Rが教えてくれたフュージョンAORの流れるカフェで爆睡。
吐ける様になったことは大学生活で成長したことの一つですよ。
デザインカフェモカの味はよく覚えてません。
久しぶりにオールでカラオケ。
頑張ってウケを取ろうと空回りしておりました。
もうこういう機会も数少ないでしょう。
勤務地が全国どこになるかわからない俺は尚更です。
一つ一つの友達との交流を大事にしようと感じる今日この頃です。


話は変わって今日です。
バイトをオフにしたので休みです。
まあ午前中は爆睡しました。
太陽が頂点まで昇った頃に目を覚まし、しこたま洗濯。
んで病欠した試験の追試の情報を得るため学校へ。
幸運にもレポートでOKでした。
遊びやバイトの予定にも影響は無く一安心。


今日は雑誌をよく読みました。
女性ファッション誌のwith、日経ビジネスAssocie、CIRCUSです。
後者2つは内定先のことが色々書かれていたため。
ちょっと内容は伏せますが、自分の働く環境を、実務だけではなく、
経済・産業の観点で捉えることも重要だと改めて感じます。
withはバイト柄、女性のファッションも知らなくては、と感じたため。
女性ファッション誌を買うのは初めてです。
うちの商品も取り上げられていて、嬉しくなりました。
高校とか大学入りたての頃はよく男性ファッション誌を買っていましたが、
最近は全然です。
以前HDPでBEAMSセレクトのDJMIXのCDが付録で付いていたので、
(雑誌の付録とは思えないくらいのセンスの音楽でした。)
それを買ったくらいです。


そんでぷらぷらとCDショップを見たり、
雑貨屋見たり、服見たり。
あ、Hawaiian6の新譜が出ましたね。

BEGINNINGS

BEGINNINGS

RUSH BALLかなり楽しみです。


帰りにスーパー寄ったら、
この前俺が接客して服を買って戴いたお客さんを見かけました。
その時購入された服を着てくれていました。
少し、やる気出てきました。