凡ミスと反省

夜にも関わらず部屋の外で蝉が鳴いていて、大変やかましい。


今日はバイトで十時間勤務でしたが、
凡ミスをしまくってしまいました。
同僚に申し訳なさすぎです。


まず朝から寝坊してしまい、
もう少しで遅刻しそうになりました。
まあこれは間に合ってるので良いのですが、
ギフトカードのレジ打ちを間違える、
キャッシュカードの客控えと店舗控えを渡し間違える、
危うく裾直しの代金を貰い忘れる。(土壇場で気付く)
倉庫整理の商品配置を聞き違いで間違える…
と特別な業務でも新しく覚えた業務でもないのにミスりまくりです。
極めつけに帰り際に自分のロッカーの扉が吹っ飛びました。
もうこれ以上しでかす前に早く帰りたいと思いました。


てわけで凹んでおります。
帰りに一人で食べてきた天下一品の味重ねも、
全く美味しく感じませんでした。
この先がホントに心配です。
慣れてきてたるんで来たのかもしれません。
とりあえず頭を冷やしたいですわ。
今日は早く寝よ。