女性誌の意外な面白さと一人ラーメン

昨日読んだ女性ファッション誌ですが、なかなか面白いです。
服装もさることながら、様々なコーナーが面白い。
女の人ってこんなこと考えてるんだ、こんな事が好きなんだ。
と関心します。
もてたい男は参考にするのも手かもしれないですね。


最近のマイブーム?として、
「バイトの休憩中、そしてバイト上りに煙草を吸う事」
があります。
煙草を吸う事自体はただの悪癖なのですが、
バイトを終えた安堵の深呼吸が煙草なのです。最高に美味い。
そしてもう一つのマイブームがバイト終わりの一人ラーメンです。
最近近所にラーメン屋が多数オープンしてまして。
今日も行ってきました。
個人的にこのスープには太い縮れ麺が良かった。
関西は細麺が主流なのですかね。
ラーメン紹介コーナーでも作ろうかしら。
でもGとかの方が麺フェチみたいだからやめた。