二回の夕食とイメージの欲求

テスト2つこなして来ました。残りは追試のみ。いけると思います。


普段そんなじっくり話さない人と、
しんみり煙草吸いながら将来の事を話してみたり。
最近人と顔を合わせるとこんな話です。
岐路ってやつです。
そして今日も友達と外食。しかも二回。イタリアンとお茶漬けです。
食いすぎです。
そうそう、ノリで教習所予約してきました。ノリ天。(←わかる奴はわかる)
もう後に引けません。楽しみです。


昨日の夜はFAKE SPEARのDAIGENさんがTシャツを創るとのことで、
フォトショップイラストレーターいじり大会をしました。
いやはやデザイン・加工ソフトは奥が深いです。
まだまだ勉強不足です。
やっぱ自分で絵書くのに向いているのはイラレですね。
Windowsユーザーの強い(?)味方です。
スキャナー持ってない俺には限界があります。
(いつも自分の手書きの絵をデジカメで撮ってそれを加工したりしてます)


俺もTシャツとか自分で作ってみたいですね。楽しそうです。
俺がいつも書いてる「やってみたいこと」とは、
「何かクリエイティブな事をしてみたい」
という事なのです。
もちろん俺にそんなスキルは備わっていないので、
どうせ無理、と諦めてしまっているのですが、
商業的でなくていいので、少しづつ、磨いていきたい。
そして、ネットでも何でもいいので発表したい。
という自分の中の欲求に気付きました。


就職しても、イメージを形にする、という欲求は失くしたく無いです。
この先どういう環境で、どんな考え方になるかはわかりませんが。