衝撃の再会とガンダム飲み

ピンボケMS-18E

今日も12時間勤務でございました。人多かった…
昨日の日記の滋賀のライブハウスの店長とバイト先で遭遇しました。
かなりの衝撃にドギマギ動揺しました。
「元気か?」程度の軽い会話程度で済んでホッとしました。
また機会が会ったら久々にライブハウスに顔を出したいと思います。


バイトを上がってそのまま飲み屋で、
FSのDさんとガンダム飲みを慣行しました。
会話の内容として、ファッション、音楽、女性のタイプetc…
そしてもちろんガンダムです。
収穫としましては、
クイン・マンサ、ホビーハイザックケンプファーです。
(興味の無い方ごめんなさい)
数年ぶりにガンダムについて熱く語らいました。
分からない人は分からないと思いますが、
ホントにディテールや形がスマートでかっこいいんですよ。
モビルスーツは。


次回の開催も予定しておりますので、
参加者を激しく募集中です。
二人だけでも相当熱い飲みとなりましたので、
人数が増えれば盛り上がる事間違い無しです。
参加希望者はコメント欄にて。(こねーか)
別にガンダム好きでなくても、
上述の話題に一つでも興味のある方は飲みましょう。


最近遊びたくて仕方が無いのです。