吹き溜まりとお子様襲来の思ひ出

帰って来てすぐに眠ってしまいました。
先程起きましたので更新しております。
明日は少し早い出勤、早い上りなので、少しゆっくりできそうです。


バイトの帰りにレンタルビデオ屋のAVコーナーに立ち寄りました。
悶々とした男達が一心不乱にエロメディアを物色しております。
この世の吹き溜まりの一つに数えられる空間です。
丁度yuusukeのブログにもAVの話が書いてあったので、
こんな思い出が蘇って参りました。


以前ふらりと立ち寄ったAVコーナーに、
五歳〜七歳位の子供が迷い込んで来ました。
小心者の俺はこれだけで心臓が飛び上がったのですが、
こともあろうにそのお子様は、
「おかーさん、はだかのおんなのひとがいっぱいいるよー」
と大声で叫びくさりやがりました。
その場にいた全員の客の体温は±2度程上下したことでしょう。


女性の皆さん、今度にわかにAVコーナーに立ち寄ってみては如何ですか。
その場にいる男達の、軽い動揺を感じ取れます。
そして様々な意味合いの込められた視線を浴びる事が出来ます。
その空気感に浸ってみることも、また一興かと。


結局ひとしきり眺めて、何も借りませんでした。
それでは皆さん、また明日。