車への欲求と車内音楽

カップラーメンの液体スープを入れ忘れた!
普通に食えましたけど。


まだまだ覚える仕事は山の様にありますが、
だんだんバイトにも慣れてきました。
バイトのメンバーともだいぶ話せるようになってきたし。
これからこれから。


車乗りたいなー。
ホントにいい加減免許欲しい。
車にそんな興味が無いので、何に乗りたいとかはあんま無いです。
車内の広さとか、排気量とか、利便性の方を求めます。
でもやっぱり俺が車に求める事と言えば音楽です。
金かかってもちゃんと音楽聴ける車にしたい。
できれば音質も…。


交通量の少ない、景色のいい道を、
グルーヴィーな音楽聴きながら一人でドライブしたい!
俺の当面の夢です。
以前Kにこの事を話したら、
「金があればすぐに叶うちっちぇー夢だな」
と言われた記憶があります。


でも、車でガンガン外に音楽流してやかましい奴いますよね。
ああはなりたくない。
しかもその音楽がださいトランスだったりすると…
「うわ、ダセぇ」って思ってしまいます。
(トランス好きの方ごめんなさい)
稀にセンスのいいR&BやHIPHOP流しててカッコいいのもいますけど。
そういう音楽の楽しみ方はしたくありません。
あくまでオタク的な楽しみ方をしたい俺です。


走行中の携帯電話使用が禁止されて早数ヶ月。
車内で音楽聴くの禁止とかなったら嫌だなー。


杞憂か。