テクニカルサイクリングと恐怖のシフト2

いやー、とうとう半・更新ストップしてしまいました。
情け無し。


バイトに向かう途中でモニカさんのペダルが片方取れてしまいました。
おかげで帰りは片ペダルをテクニカルに操りながら帰りました。
筋肉吊りそうでした。俺の組み立て方が悪かった様です。


六連勤が一段落です。
今週からは契約社員の方に泣き付いてシフト減らしてもらいました。
(卒論ゼミとテスト勉の時間)
そのかわり、どっか午前中入ってと頼まれたので、少し申し訳なくなって、
金曜の授業前の午前中はちょろっと入れますと言ってしまいました。


俺の予定では、三時間位集中して、ふらっと帰るという感じだったのですが、
朝七時から午後の授業前(一時半)ギリギリまで入れられていました。
前日の残りの業務と開店準備と通常業務。甘かったです。


俺はシフトを出すバイトは、
一種類しかやったことが無いので、シフトの怖さを久しぶりに感じました。
来月からもっと細かく、しっかり書こうと思います。
勉強のために、自分からやり始めた事なので、
こんなこと書くのはどうかとも思うのですが、
毎日朝から晩まで入っているので、他の事が何もできません。
授業日が休日感覚という生活です。
ただ、もうすぐ給料日なので、それだけは楽しみです。


誰か遊びに誘ってください。
そしたらその日は死ぬ気でシフトいれませんので。