予想外の好試合と健康タバコの謎

タイポグラフィていいですね

完全に風邪を引いてしまいました。若干ダリー。
コンフェデ見た後冷房つけたまま寝てしまったためです。
ギリシャ戦勝てて凄いですね。正直負け試合になると思っていました。
両チームもスペース使いやパス回しの妙が出ていて面白い試合でした。
日本はゴール前での選択肢の増やし方も良かった。
空中ではフィジカルで完全に負けていたにも関わらず、やってくれました!
凡ミスも多かったですけどね。ギリシャってあんなチームだっけ?
誰か故障でもしてましたかねー?
そいうえばU−13は優勝したみたいですね。凄いぞちびっ子。
日本サッカー界もどんどんレベルアップして欲しいです。


そう言えば今日学校帰りに変なモノを見つけました。
「健康タバコ 中南海
健康タバコ、矛盾に溢れた言葉です。
煙草ってそもそも、「百害あって一利無し」の物ですから。
どう考えても突っ込み所しかありません。
健康機能商品になるはずがありません。
「健康」と「煙草」は相容れない言葉です。
まぁ喫煙に言い訳が欲しい、
男らしくない人は買えばいいんじゃないですか?
俺は今度買ってみようと思います。