ポニーと本の選択ミスと水泳

普段気にしてなかったカウンターが、気づいたら2000。
こんなブログにアクセスやコメントしてくれる方がいる事は、
本当に嬉しい事です。


今日はYに付き添って街へ出かけました。
買い物をするつもりは無かったのですが、あまりに財布がボロい。
よくこの安い財布で就活期間過ごせたな。プリンターも無かったし。
五年くらい使っていたし、前から欲しかった財布を雑貨屋で購入しました。
財布や時計は一生モンなので、先行投資と考えます。
つっても別にブランド物とかじゃないです。そういう大人嗜好まだ無いですよ。
俺のためにポニーが1頭犠牲となりました。ポニー革。


本です。本を読まなくてはダメかなと。
世の中、成功者や切れ者は皆、愛読家ではないでしょうか。
俺は、雑誌・漫画・勉強に使う本・0と1のデジタル信号を視角化した文章、
これくらいしか読まない典型的な活字離れした若者です。
本は情報の入り方が違いますね。やっぱ手に取って読むと違う。
もちろん理詰めや本だけでなく、実体験も必要ですが、
すぐに実行できない経験やスキルは本から学ぶことが手っ取り早いです。
それから実践することが大事なのではないか、と思ったわけです。
手始めに自分の後学とスキルの為の本を買いました。
(ハズいので本の名前は伏せます)
読んでみると…うわ、古くせー根拠の無い精神論とかで語ってる。
97年初版…ミスった


体がなまってます。暑いし。
今日の昼間とか長袖着れる奴の根性が信じられないですよ。
久しぶりに泳ぎたい。近くのプールでも行きたいのですが、会員制なのでした。
フォーム直して、持続力と肺活量上げて、集中して、速くなる。
ストイックに記録伸ばすの意外と好きです。
でもこっちに水着ないしなー。サポーターも無い。
前はバイトで競技用発注してもらえたのになー。
ぴっちり恥ずかしいし、めんどくさいので頓挫します。


昨日はWユース見てしまったけど、コンフェデ見ます。
明日からまた忙しくなりそうです。