空腹と吉野家とバイオリズム

peace&touch



少しだけ行動してみた。明日もやってやる。


結局昨日は食欲が出なくて、夕飯食いませんでした。
思い出してみたら、Gとラーメン食べてから、
飲み物と煙しか口にしていないことに気づきました。
げ、四十時間以上食ってない。さすがにビビったので、吉野家へ。


店内が雑然としています。てゆうか作業服のおっさんしかいません。
…店舗改装で開いてねぇ。
この地へ来て四年目。
雨の日も風の日も、多忙でも暇でも、バイト前でも就活前でも、
俺を迎え入れてくれた吉野家が。
家に財布を忘れても少しも嫌な顔しなかった店員さんのいるこの吉野屋が。


この空腹をどうすればいいんだ?
俺は何にすがってこの先、生きていけばいいんだ?


あ、その後普通にコンビニで食いモン買いました。