近況と服への物欲

最近ホント更新してなかったですねぇ。
この期間何をしてたわけでもなく、
ただ漫然と過ごしていたわけですな。


今週も相変わらずバイトに追われっぱなしでした。
せっかく2連休もらったと思ったらヘルプで入れられたり、
少ない休みの日は布団から出る気力が湧かず、夕方近くまで寝てしまったり、
そんな無駄な時間を過ごした一週間でした。


今日は久しぶりに服が欲しくなり、買い物へ出掛けました。
この所突然寒くなってきましたからね。
ホントはアウターを買おうと思っていたのですが、
気に入る物が無くて、緑のカーゴパンツと安いブーツを購入しました。
それにしてもなんで自分は服を欲しがるのかと、ふと考えてみました。
モテたいから?
いや、服を実際買うときはそんな事考えません。
(そりゃもてたいとは思ってはいますが)
よく聴く自己表現?
別に服で何か表現したいとは思いません。
何なのでしょう?人の目を気にして、くらいの程度でしょうか。
ただ服を着て自分がいい感じになった気がする、自己満でしょうね。
そう考えると余分な服を買うのが勿体無い気がしてきますね。
でも二十代くらいまではお洒落は気を使おうとか思います。


てな事を朝五時の公園で煙草吸い上げながら考えていたのですが、
近くの道をふらふら散歩していた夢遊病か痴呆症っぽい老人と目が合い、
おもっくそ顔を背けられました。
あと、今何故かうちのマンションの前にやたらと原チャが停まっています。
蹴り倒したいくらいジャマです。
「宅配便で大型の荷物届けに来たら通れねーじゃねーかタコ」
と思いました。


それでは季節の変わり目、皆さん体調管理には気をつけてください。