食い合わせバトンとフェチズムバトン


謎のバトンが2つ程回ってきました。書くこと無いんで書いてみます。

調味料バトン


Q1
次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。
A.
・目玉焼き   →醤油
・納豆     →醤油
・冷奴     →醤油
・餃子     →醤油とラー油
・カレーライス →ケチャップ かけるというより一緒に煮込む
ナポリタン  →何かかけたら別の料理だろ。
・ピザ     →タバスコ
・生キャベツ  →かけない
・トマト    →かけない
・サラダ    →ドレッシングをその時の気分で
・カキフライ  →タルタルソースか中濃ソースか醤油
・メンチカツ  →中濃ソース
・コロッケ   →中濃ソースか醤油
・天ぷら    →塩か天つゆか醤油
・とんかつ   →とんかつソースか醤油
・ご飯(おかず無しの時)→何かかけるよりも具無し炒飯にする


俺、何でも醤油かけて食ってたことに気付いた。


Q2
周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
A.
思い当たらないです。食へのモチベーションが低い人間です。


Q3
それが一般的とは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
A.
苺と牛乳。ってか食い物の中で唯一、苺が食えない。


Q4
バトンをまわしたい5名は誰ですか?
このバトン、意味わかんないのでパス。

フェチバトン
なんかRUSH-JUMPがえらいカマトトぶった回答していて、
大変もどかしい。
俺はぶっちゃけ全回答おっぱいなのですが、
少し自分の内面を掘り下げて書いてみようと思います。


Q1:あなたは何フェチ?
おっぱ…強いて言えば脚。
あと、お洒落に眼鏡かけこなしてる女性に弱い。


Q2:異性を見るとき、まずどこをみる?
まあ、下心とか無しに顔です。
人見知りだから初対面の女性とかジロジロ見ない。


Q3:最近プッシュできる部位。
もちろんプッシュできる体なんてしてませんが、
唯一まともに筋肉ついてる肩と、脚は無駄に長いです。
基本キモいぉ☆。


Q4:異性の好きな部位5つ。
五つも無いなー。目、腕、脚…胸。スンません。


Q5:フェチを感じる衣装は?
コスプレは興味無いです。
ファッションなら、夏場にかわいめな白のブラウスで、
タイトなブルーデニムに飾りベルトとか着て欲しい。
結構リアルに理想です。


Q6:次にバトンを回す人。


cheap-trick
yusuke
Yake


お約束の四人と、反応が面白そうな人一人。
本当は女性にも回したいところ。
上記の方以外でも、ブログやってる方書いてみてください。
Kはエロティックに書いてください。


今日の俺のブログ、普通に読み返して自分で気持ち悪いです。