「剥け」と真横が気になるラーメン

剥けてます。
今最高に背中が汚いです。
バイト先で笑われまくりです。
客に「○○(名前忘れた)ってオイルええで」とか言われました。
もっと早く知りたかったです。
昨晩先輩んちの魚に剥けた皮食わせたら普通に食いました。
明日は休みなので1日剥きまくろうと思います。
こんなに自分の体の一部が「剥ける」と意識するのは中2以来です。


2日連続豚骨ラーメン食ってきました。
今日また近所にラーメン屋が開店したのです。
なかなかいい感じでした。
あっさりまろやかなスープで細麺によく絡みます。
ただマイナス点が。
俺は一人でカウンターの一番奥に座っていたのですが、
その隣がスタッフの通用口となっているのです。
そこで常にスタッフが一人待機していて、
真横でずっと見られている気がして非常に食いづらかった。
隣の盛っていない中華料理屋のおっちゃんが、
羨ましそうに行列を眺めている光景は大変ノスタルジックでした。
帰りにそこの店のビール無料券を貰ったのですが、
たぶん飲まないので誰か欲しい人進呈します。