人材不足と迷い


まー台風が近づいて来まして。
これも夏の風物詩と言えば聞こえは良いですがね。


そんな空が蠢く中、俺が何をしていたかと言えば、
学校行ってテストの追試の申請して、後はずっとバイトしてただけっす。
今日は有り得ないくらいバイトも準社員も人数が少なくて。
いつもは常時十五人以上はいるのですが。
特に後半は広い店舗を六人でやりくりしていて、
とにかくてんやわんやでした。
でもそんな中でやれた、と言う事は、少しは成長したのかなと。


と書きつつも、正直、自分の選んだ選択肢への疑問が拭えません。
これが俺の選んだ道か、といつも考えています。
自分のやりたい事をもっと突き詰めて、今からでも…
とか迷いが生じています。
明日は東京で内定者ミーティングです。
この迷いを吹っ切れるかもしれない、という
淡い期待を抱きながら新幹線に乗ろうと思います。


よし。明日のために、
デジタルプレイヤーに好きな音楽いっぱい詰め込もう。