テストと油断と幸運

もう一度更新と書いて結局しませんでした。


テストを二つ受けてきましたよ。
なんか病み上がりって一気に体力無くなるじゃないですか。
つーか腹痛だけは今も続いている状況で。
そんでなんか全然勉強する気が起こらなかったわけです。
はい、ぐっすり眠ってしまいました。ただの怠け心です。
が、奇跡が起こりました。
範囲広くて無理だと思ってた方が持ち込み有りに。
そして、もう一個の方は、
「今までのレポートや抜き打ちテストの評価によって、
 テストの内容が変わる。楽な方受けていい人は問題用紙の下に
 学籍番号が載っている。」
という物だったのですが、なんと俺の番号が載っていました。
両方ほぼノー勉強だったのですが、これはいけそうです。
今回は独力で頑張ろうと思ってましたが、
結局人の力にも助けられたわけですがね。