朦朧ミスと笑う中年

また更新止めてしまった。
やっと体調が回復してきました。


昨日は若干熱+腹痛状態でしたが、
点滴ドーピングでなんとかバイト行きました。
ただ中盤、意識が朦朧としてしまい、ミスをして怒られてしまいました。
怒られただけで、誰も(当たり前だけど)誉めてくれないので、
自分で自分を誉めてあげたいです。(死語)


で、今日の七時出勤のため、
二十五時間テレビを少しだけ見て寝てしまいました。
去年の方が単純に笑えて好きです。
他局とコラボとか凄い事やってたし。


またどうでもいい人間観察の話ですが、
さっきのバイトあがりの帰り道のことです。
「わはは、赤信号なのに車こねーぞ、わはははは」
とこの状況に大ウケするおっさんとすれ違いました。


赤信号なのに車が来ない。


そりゃーね。大抵の信号は時間制御っすからね。
「人生の折り返し地点を過ぎても尚、
 箸が転がっても可笑しい年頃」
といった様相でしょうか。
彼の人生はさぞかし楽しい人生なのでしょう。


と勝手に妄想して羨ましく感じています。
今日は後でもう一回更新します。草々