睡眠効果とスリル実践編

寝てしまって危うく更新途切れるとこでした。
目が覚めたので書いてます。
おかげ様で「ませ」は普通に言えるようになりました。
今後の課題は素早く、きめ細かくとなりそうです。
相変わらず敬語で怒られてますが。
でも昨日よりはいい形で仕事できました。
おそらく普通に睡眠を取れたからでしょう。


バイト話はどーでもいいですね。
ホント書くこと無いのですよ。
昨日は寝てしまって、楽しみにしていたコンフェデ決勝、
三位決定戦を見逃してしまいました。
朝のニュースでゴールシーンだけ見て、ブラジルの痛快なプレイを
生で見れなかったことが悔やまれます。
そう言えば、以前の日記で書いた、
「玄関のドアを開けた状態でシャワーを浴び、
 風呂場から出る時のスリルを味わう暇潰し案」
を、計らずも実践してしまう事となりました。
なかなかスリリングです。(hide郎)
まぁ、意図的にこれやったらただの露出狂ですがね。
まぁ、どうでもいい話ですがね。