今更な俺の欠点とテスト憂慮

うーん、書くこと無いです。
今日も朝からバイトしかしてないからです。
本当に書くことが無いです。


俺の反省点。
仕事内容も鬼のように覚えなくてはならないのですが、
人の顔と名前も覚えることが一苦労です。
俺は本当に人の顔と名前を覚える事が苦手なのです。
てゆーか物覚え自体が悪いので、本当に苦労します。
「これ、次来る時までに覚えておいて」
って言われても、連勤なので次来るの数時間後なのですが…
の繰り返しです。うーん、誰か暗記パン発明してくれ。


あと今更、敬語苦手ということに気が付きました。
俺が怒られる理由の9割が言葉遣いです。
指導員の方のチェック表がちらりと見えたのですが、
言葉遣いだけ△されていました。
○○〜下さいませ。のませが出てこないのです。
そして、よくお客さんと話していてカミます。
こっちは常日頃から自覚していますが。
うーん、でも確かに早く何とかしなくては。


テスト勉強できんのかよぅ。