半日の動向2と人間観察


スーパーにいた田丸麻紀似のメガネ美女に、
いい感じにグっと来た今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。


メキシコ対アルゼンチン戦は、
日本を破ったメキシコ、というよりも、ブラジル対アルゼンチンの
カードが見たかったので、アルゼンチン応援。
白熱した守備合戦でしたが、延長、PKと試合が延びるにつれて、
どんどん睡眠時間が削られて行く事が気になりました。


朝早く友達からかかってきた電話で、
今日出さなくてはならないレポートに気が付きました。
Y平ありがとう。素で忘れてた。
100%このブログ見てないだろうけど。
なので九時から学校行って、
図書館で本三冊片手にレポートを書いてましたが、
予想以上にスムーズに終わってしまったので暇でした。


ギャルと戯れていた友達がいたので、数分雑談。
その後飯を食い、煙を吸いながらしばし人間観察。
向かい側のベンチでカップルがじゃれ合ってます。
女が男の腕をソフトスパンキングしております。
男もにやにやしながら肩で女を小突いてます。
「お代官様おやめください〜」
「良いではないか良いではないか〜」
みたいな会話でもしているのでしょうか。
そんな彼等のアバンチュールに煙草が美味いです。


クーラーの効いた部屋と外での気温差がありすぎる。
暑いです。雨降りませんねー。