採用理由と弱音

内定先のミーティング行って来ました。
まさか昼間から酒を飲まされるとは想定の範囲外。
んで、さらに終わった後六人で飲んできました。
いい奴ばかりで嬉しかった。早くまた会いたい。
業種柄かお洒落な人が多かった。K大理工院生にはびびった。


で、なんか人事の方が採用理由とか話してくれたのですが、
「自己成長意欲とそのための努力が出来る人」との事でした。
俺は最近それが足りなくて悩んでいるのですが…。


うーん、我ながら厳しい世界に飛び込んだもんだ。
今週から始めたバイトも…


ごめんなさい、早くも少しだけ弱音吐きます。


今までやって来たどのバイトより、
桁違いに厳しいです。正直憂鬱です。
今までのバイト柄、関西の様々な店を見てきましたが、
常に気を張っていないとヤバイ。
覚えることも多いし、軽くでも無駄口叩くなんてもっての他。
給料いいのが救い。


でも、腐ってるよりマシ。
絶対置いていかれたくない。
早く慣れて、スキルを付けたい。
うりゃあああああああ!!!!!