コンフェデ寝不足と健康タバコ顛末

コンフェデ見てからそのままバイト行って滅茶苦茶眠いので、
目が覚めたら今日の日記更新します。おやすみ〜zzz


5:00起床。朝です。出掛ける時間までやること無し。
コンフェデに関してはもう語るべくもないです。
凄い善戦しましたねー。おい!サントス!
あとは、トクだね!の小倉アナの海外組バンザイ嗜好に、
若干イラっとしたくらいです。
日本のFIFAランク上がるかしら。


中南海ONE買って見ました。
感想としては、微妙。微妙なのです。
軽すぎて吸ってる気ゼロ。ホントに無い。
「喉を通る清々しさ…」というキャッチコピーですが、
いささかやりすぎです。
あーもう、二箱もまとめて買っちまった。
バンアパのメンバーも吸ってるらしいです。