海と城と餃子

加工ネタ:FATBOY SLIM



肌がいてえ!赤ぇ!かっちょわりぃ!


9日、10日と海に行って参りました。
今日は滋賀ドライブ観光とホームパーティー?でした。


まずは海の思ひ出です。
天気は良好。ドライブミュージックも充分。途中で遊び道具も購入。
いい感じ。男七人でもかんけーねー。
「どんなに遅くなっても、海は逃げない」by savan
「でもギャルは逃げる」by ば〜にぃ
十年以上ぶりに海につかり、とても楽しかったです。
海、空、音楽、酒。
地場産業の海産物にも舌鼓を打ち、最高でありました。


ただ、山育ちの俺は完全に海の紫外線をナめていました。真っ赤です。
日焼け止めを塗りはしましたが、
調子に乗って何回も沖まで泳いでいった為、
完全に日焼け止めが落ちてしまったのです。
そして、海やプールは女の子と来る方が良い。という反省点があります。
周りはカップルや水着の眩しい女の子ばかりです。
へたれの俺(+α)がナンパなどできるわけがありません。
指を咥えてエレクト見てるだけです。
帰り際に酔っ払ったギャルがにわかに俺に絡んできまして、
抱きしめられるというおいしいチャンスがありましたが、
寸前で引いてしまった俺はサッと避けてしまいました。
最大の後悔です。自分の不甲斐なさを悔いるばかりです。
でもこれらの失敗を差し引いても楽しい思いでとなりました。


企画してくれたR、車を出してずっと運転してくれたば〜にぃ、
そして一緒に楽しんだ皆。ありがとう。
ラ王の足の具合はいかがでしょうか。


で、今日はドライブです。
RUSH JUMP、運転乙です。俺も早く免許欲しいです。
寝坊して部屋まで訪ねてもらって申し訳無かったDEATH。


男女で湖岸ドライブ、彦根城観光、浮御堂拝観と、
大学生らしい非常に健全な休日の過ごし方だったかと思います。
彦根城で食べた蕎麦の湯で加減が絶妙で大変美味かった。


兎に角日焼けが痛かったのですが、
風情に溢れた和古城や浮島の寺を見物することは清々しかったです。
茶屋で飲みたくもない抹茶を飲まずにはいられない、そんな気分です。
庭園を眺めながら一人で味わう煙も格別です。

浮御堂のどこか寂しいおみくじの結果はさておき、です。


その後はうちのマンションで餃子を作りました。
ネットを見ながらほくそえむN(エロスの方)はとても不思議な画でありました。
数年前にRが置いていったテフロン加工の落ちたホットプレートを使い、
しこたま餃子を作る。
手作り餃子って美味いんですね。機会があれば一人でもやろうかと。


三日間とても楽しかったです。
こういう思い出は後の人生の糧となると思います。
明日からはまた頑張ります。


担当部門の割り振りでも考えよ