レポートと花火

郵政民営化六条も否決されたようで。
小泉さんもやる気無くすわけです。
今日は追試のレポートでてんやわんやで。
ホント萎えました。
Rをはじめ、明日のメンバー皆様ご迷惑おかけしました。
Uさんホントお手数おかけします。
Kさんもプリンタ貸してくれて助かりました。


琵琶湖の花火大会だったのですね。
スポーツ用品店に明日のためにサポーター買いに行ったんですよ。
するとどうですか。
浴衣のカップルや家族連れだらけですよ。
別に花火見ようとしてたわけではないのですが、人込みに揉まれてきまして。
まー、糞みたいな思いをしてきたわけです。
隣歩いていたカップルの女性の方が、
「えー?あたし名器だよー?」
とか言っててBULL SHITです。
帰りの駅に向かう途中に交通整理で遠回りさせられた事も糞です。
そんな中ばったり友人Mに会いまして。
普段そんなに喋る間柄でも無いですが、スタバでお茶してしまいました。
男二人でぼーっとアイスコーヒーと爆音のスターマイン。
Take a shit


明日から海です。夏です。


お気に入りのビーチサンダルをおろしたら海へ行こう
By 山村育ち