スニーカーレイジとミニベロレイジ

KUBRICK “the band apart × Quip”

今日は若干レイジに打ち震えております。
二つの怒りに燃えた1日でした。


バイト用に買ったNIKEのエアフォースLOWが、
どうもサイズが合わない様なので、
この短期間でもう一足靴を買ってしまいました。
セール品なので二足合わせても一万切ってますけどね。
今回はadidasのSUPER SKATE。オールドスクールなスケーターシューズです。
サイズをキチンと合わすと全然履き心地が違います。
あのスポ○ジの店員め…サイズばっちり合ってるとか適当な事言いやがって。
おかげで二十歳超えてるのに靴擦れしちまったじゃねーか。


昨年の夏に無くなった自転車を発見しました。
駅から学校へ向かう途中の民家に放置されていました。
御存知の方もいらっしゃると思いますが、
色を合わせたステッカーをペタペタ貼った、赤いミニベロです。
ついさっき徒歩で回収して参りました。
ステッカーは傷つき、前輪がグニャグニャに曲がっていました。
「ひょっとしてマンションの管理会社に撤去されたのかな?」
とも思っていましたが、これでハッキリしました。
完全に盗難にあっていました。
警察行っても見つからないわけです。
ご丁寧に防犯登録の数字が削り取られています。
この自転車泥棒のカス野郎のせいで、
何ヶ月も徒歩で生活し、
就活で遅刻しそうになってもスーツ姿でダッシュし、
もう一台自転車(モニカさん)を買う羽目になったのです。
許せません。
激しい憤りを感じます。


なので今うちには自転車が二台あります。
ホントに盗んだ奴のツラを拝みたいです。