ガンダム好きと写真集

ザクのフォルムに魅かれる

昨日の日記は酒の勢いでいらんこと書いた気がします。
間接的なお叱りメール?も来た事ですし、反省しちょります。
反省の証に今日は性的妄想禁止します。


今日も朝五時起床です。
やはりやることが無いので三時間程本を読み、
二度寝で起きたら昼でした。
今日はまた暇だったので、TOWER RECORDS
bounceを取りに行きました。
行く途中友達とバッタリ会ったのですが、
RUSH BALLのチケットが取れて上機嫌だったらしく、
モンキーの様にはしゃいでおりました。
ひょっとしたら会場で出くわすかもしれません。


タワレコついでに立ち寄った本屋で気になるモノを見つけました。

ガンダムフォトグラフィー」です。
ええ。俺ガンダムは大好きですよ。
小学生の頃はよくプラモデルを組み立てたものです。
中学時代辺りからは遠ざかっていましたが、この本を発見して
メラメラとガンダム熱が思い起こされました。
そういえばKのSPIの本に載ってた性格適正診断で、
「集中力に長けているが、悪く言えばオタク的要素がある」
みたいな結果になりました。否定はしません。
でもここまで綺麗な本だったらデザインとして欲しいですねー。
部屋に置いてインテリアにもなる気がしません?
あー、しないですか。いや、でもこれは欲しい。
¥2940かあ。高いです。でもいいなあコレ。


只今FSのDさんと共に「ガンダム飲み」やるメンバー募集中です。
追述:参加資格
ガンダム好き、また俺らのMS話に引かない人なら誰でも。