半日の動向と「やっぱ先生すげー!!!」

育んでます

えー、色んな人を見習って、毎日書き続けることが目標ですが、
今日はマジで書くことがありません。
WEB上で自分の生活書きすぎるのもどうかと思ったので、
最近はあまりその日の生活に関しては書いていないのですが、
今日はホント何もしていないので、
行を稼ぐ為に自分の1日を時間軸で書き綴ろうと思います。
完全なる駄文です。


13:00 起床。昨日の夜the band apartがTVに出ていたので、
興奮してかなりの夜更かし。二度寝でこんな時間。
せっかくの早起き体質が…と悔やむ。
パソコンいじって昼飯。で、本屋で立ち読み。


14:30 メールの整理。就職先に連絡メール。


15:00 久しぶりに記入欄の多い書類があったので書く。非常に面倒くさい。


17:00 バイトに備えて久々に美容院に行く。
美容師さんと「どんな仕事が楽なのか」について話し合う。
しかし、窓際地方公務員・マンション経営・印税生活しか出ない。
お、いい感じの2ブロック。頭軽くなったー。
真面目っぽいし、就職してもこんな感じでいけそう。


18:00 夕げの買出し。かわいい派遣店員さんと立ち話。


19:00 献立は野菜のみの一人鍋。うまい。早い。間違いない。


て具合です。あー、コメントのし様が無い1日でした。
どーでもいいですけど、はてなFotolifeって、
なんで「photolife」じゃないんでしょうか。fotoにも写真の意味が?
湯葉って何でできてるんだろうねぇ…byジャガー
豆乳だっけ?